BLYNKアプリアップデートプログラム

スマートシャッター を制御するスマホアプリBlynkの最新版(Blynk IoT)にスマートシャッター PI3が対応しています。旧アプリ(Blynk legacy)で稼働していたスマートシャッターは、昨年末で利用不可能となっています。これらのスマートシャッター は、新Blynk(Blynk IoT)へアプリの更新を行うことで、問題なく稼働します。既に大部分のユーザーは更新を完了しています。ユーザーサイドでの更新作業は困難ですので、更新を希望されるユーザーはスマートシャッター に付属するSDカードを弊社にセンドバックしていただいて、弊社で更新作業を行います。Blynkアプリの利用条件は、ダウンロード時にお客様に同意いただいたもので、Blynk社に委ねられており、弊社で関与することはできません。

重要なお知らせ (2022.7.15)
スマートシャッターPI3が、最新のスマホアプリBlynk IoTに対応しています。旧バージョンのBlynk legacyのクラウドサーバーは、今年(2022年)年末で停止され使用できなくなります。Blynk社によると、新旧間でユーザーの引き継ぎが行われないため、新アプリにて新規ユーザー登録と共に、スマートシャッターに付属するSDカードのセンドバックによるソフトの書き換えが必要となります。Blynkアプリの利用条件は、ダウンロード時にお客様に同意いただいたもので、Blynk社に委ねられており、弊社で関与することはできません。
アップデートをご希望のユーザーは、スマートシャッター付属のSDカードを郵送もしくは宅配便にて送付してください。SDカードを取り外す際には、ラジオペンチなどで慎重に引き抜いてください。また、そのSDカードの挿入方向も覚えておいてください。
更に、新しいソフトウェアをインストールするのに必要な、4つのお客様情報と返送先を、弊社サポートフォームより送信してください。スマホアプリもSDカードのソフトウェアも全く新規にインストールされますので、旧データは全て削除されます。書き換えに伴う費用は、9,900円(送税込)です。代金は、弊社指定口座に予めお振込ください。
<SDカード送付先>
〒679-0102
兵庫県加西市青野原町188
株式会社フォーハーフ (0790-47-8001)